SSブログ

お花畑のフロンターレファンでもいい [川崎フロンターレ]

Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第7節[サッカー]

川崎フロンターレ vs ベガルタ仙台

1-1

引き分け[ふらふら]

グランパスの惨敗もあってナビスコ敗退

正直、一度消えかけた予選リーグ突破でしたが、
何とか最終節まで希望を残しました。

自分たちの戦いはさておき、
グランパスは全チームに負けなしで、

唯一、最終節のヴィッセルに負けるという、
フロンターレには最悪の結果でした。

今までのグランパスなら勝ってたかもしれませんが、
フロンターレ以上に良くなかったので仕方ありません。

そもそも、自分たちが2勝しかしてないわけで・・・。

これで、Jリーグの1st、ナビスコ終了。

そして、選手もファンも空気が悪い。

連敗、惨敗、敗退。

こうなると監督、選手批判もチラホラ・・・。

すべて擁護するわけではありませんが、
やっぱり怪我人の影響も少なからず・・・。

パス回しって言いますけど申し子みたいな選手ばかり、
怪我で試合に出れていません。

誰か戻ってきたら代わりに誰か。

ただ、この最悪の状況ではありますが、
順位が絶望的というわけではありません。

2stまでに怪我人を含めてしっかり準備を整えて、
年間勝ち点だってチャンスはあると思います。

だから、必要以上に雰囲気を悪くするよりは、
今はまとまってただただ応援したいです。

シーズンが終わった時にその結果で、
監督なり選手なりチームなり要求したらいいと思います。

優勝もして欲しいですし勝ってほしい。
だからこそ悔しいですし腹も立ちます。

でも、それ以上にフロンターレが好きなので。

今は祈って応援するのみ。


さすがに不満はぶつぶつ言うけど・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

仏仏

シーズン終わってからじゃ遅いんだ。
by 仏仏 (2015-06-04 18:19) 

naocamp80

>仏仏さんコメントありがとうございます。

わかってます。だからぶつぶつ言います。
でもそういう感じで応援してないんです。
by naocamp80 (2015-07-12 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。