SSブログ

オール2位の不成立決定。 [川崎フロンターレ]

2ndステージ 第17節[サッカー]

川崎フロンターレ vs ガンバ大阪

2-3

負けました[もうやだ~(悲しい顔)]

これで1st、2nd、年間勝点、年間順位。
2ndが神戸に抜かれて3位になり全て2位はなくなりました。

今年のJリーグをこれだけ引っ張って来て、
結局1位は取れませんでした。

1シーズン制反対と言いながら、
2シーズン制に救われる展開になりました。

失点は仕方がないとしても、
ズルズルと連続で失点してしまう悪い癖がまた出ました。

ここ2試合なかなか攻めることが出来ず、
今日は少し楽しくなってしまいました。

前半は三好のキレキレなプレーと、
ノボリの限界を超えた守備でちょっとホロリ・・・。

アントラーズの試合のお返しでバーに何度か当たったり、
あとちょっとの場面が多くありました。

ガンバは他の試合でも後半追い付く事がよくあるので、
そういう所をしっかり決めておくべきでした。

前の人が後半ガンバが3点取って逆転するんじゃない?と、
縁起でもない事を言っていましたが、それが現実になりました。

せっかくマリノスも頑張ってくれたのに・・・。

観る側としても非常に難しくて、

明らかにブーイングの試合なんですけど、
まだ終わっていないから・・・という複雑な状況でした。

この後には天皇杯もありますし、

年間勝点10以上も離れてるとはいえ、
ついこの前の試合で大苦戦のアントラーズとの試合、
勝てばレッズとの年間王者の戦いもまだ残っています。

何とも微妙な空気のセレモニーでした。

まだチャンスがある以上は応援するしかないので。


行列に萎えてポイント交換諦めた・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。