SSブログ

海の向こうしか映らないメガネ [サッカー]

岡ちゃん計算狂った!俊輔ぶっつけ本番も(スポニチ)
岡田監督を襲う!?欧州不安(スポーツ報知)
岡田ジャパン大丈夫か?欧州組に不安続出(サンスポ)

稲本が怪我した[バッド(下向き矢印)]とか、

松井がなかなか先発できない[バッド(下向き矢印)]とか、

日本のサッカーファン[黒ハート]として残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

海外組はシリアとの親善試合[サッカー]には参加できず、
直接カタールで合流[ー(長音記号1)]するそうです。

俊輔に関してはギリ[雷]まで試合があり、
合流[ー(長音記号1)]が更に遅れるので大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]ということです。

日本代表はこの人たちだけで成り立ってるのでしょうか?

本当に頼りにしてる[ぴかぴか(新しい)]のは俊輔くらいで、

他の海外組にはいくらでも変わりはいるし、

見かたによっては上じゃね[右斜め上]というような選手も、

国内にも多数[ハートたち(複数ハート)]いると思います。
(今選ばれてない人とか・・・)

海外組の合流[ー(長音記号1)]が遅れたり、

怪我や本来の力[手(グー)]が出ないというだけで、

日本代表の危機って書かれるのは実に情けない話です[ふらふら]
(そういう選考なのでしょうがない)

もうひとつの問題[ペン]で俊輔も言ってましたが、
新しい選手ばかり使うのも・・・?

ある程度メンバーを固めて熟成[眠い(睡眠)]させて欲しいです。

実際意思疎通[目][耳]が全然の場面が多かった[ハートたち(複数ハート)]ですし・・・。

つまらない岡田JAPAN頑張れ[exclamation]
(結果だけは頼むよ)


Jリーグの優勝、降格争いのが面白い[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ

[かわいい]【無料】サッカー動画をお試し視聴![TV]

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

いなかもん

またまたやってきました、くじ泥棒。
訪問コメントありがとう。
くじ集め大変ですね。
by いなかもん (2008-10-29 08:01) 

naocamp80

>いなかもんさんまた来てくださいね!
こちらも先ほどくじ頂いて来ました。
by naocamp80 (2008-10-30 01:27) 

いなかもん

なんどでもくじ泥棒、1日1来!
訪問ありがとう。お礼の再来だよ。これからもよろしく。
by いなかもん (2008-10-30 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。