SSブログ

優勝に向けて何でもしとこう [川崎フロンターレ]

川崎F我那覇が居残り特訓で汗(日刊スポーツ)
川崎Fまずはインフルエンザ“完封”(スポニチ)
V争い生き残る!川崎完全武装…インフルエンザ予防接種前倒し(スポーツ報知)

フロンタの選手、スタッフ全員が、
強制的[パンチ]にインフルエンザの予防接種[病院]を受けたそうです。

優勝に向けて、
どんな小さな不安[雨]も取り除くってことでしょうか。

正解です[決定]

川崎フロンターレの優勝が何より一番ですが、

[ぴかぴか(新しい)]我那覇の活躍があれば更に最高[ぴかぴか(新しい)]です。
(ブログ更新してほしい・・・)

それから天皇杯[演劇]ですが、
ここら辺の勝負はチョチョイ[次項有]とやっちゃってくれないと困ります。

このくらいの時期になると期待と不安が・・・[ふらふら]

もちろん優勝信じてますけど・・・[exclamation]

元旦も国立ですけど・・・[exclamation]

何かbyおぎやはぎ


我那覇ゴール目撃で・・・[わーい(嬉しい顔)]

J'sGOAL SUPER GOAL ! 憲剛ミドルを1位に!SUPER GOAL !

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

[かわいい]【無料】サッカー動画をお試し視聴![TV]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

いなかもん

またまたくじ泥棒参上!!
1日1来、クリックカキカキしてかえるよ。
by いなかもん (2008-10-31 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。