SSブログ

勝利に水差してしまう [サッカー]

キリンチャレンジカップ2009[サッカー]

日本代表 5 - 1 フィンランド代表

勝ちました[るんるん]

最近負けたり、勝ってもイマイチだったりと、

ビミョーな結果が多かったので、
皆さん気持ちよかったでしょう。

チャンスは岡崎に同じくらいあって、
決めたか決めなかったかで印象も変わります。

勉強不足ですいませんが、
仮想オーストラリアのフィンランドって・・・。

あんな感じなんでしょうか。

背は高かったですけど、

何回か攻められましたけど、

あまり怖さを感じませんでした・・・。

本当に意味があったのかも疑問があります。

ただ大きい試合の前に岡田さんの考えるベストでない中、
大差で勝った事は気持ち的に良かったのではと思います。

自慢の憲剛は終始安定し効果的な攻撃でした。
(もうちょっと攻めてもいい)

フリーでくれくれ光線も、

なかなかもらえてませんでしたけど・・・。
(長友もフリー多し・・・)

香川と玉田ってドリブルとかすごくて、

チャンスになるんですけど、
あきらかにダメな時も無理するところは変わってませんでした。

以外にピンチ招いたり、
チャンスがつぶれたりするんですよね。

それにしても岡田さんて、
やっぱりわかりやすいスタメンと交代ですね。

海外組をはめ込むところに選ぶ選手と、
(本来と違う場所)

オーストラリア戦を考えて下げた選手で、
だいたいわかりました。

まぁどんな監督でもそうするでしょうし、

大事な試合の前なのでしょうがないですけど、
特にわかりやすかったです。

ただ、

ワールドカップの最終予選。

今までののほほん試合とは違います。

どんなメンバーでどんな内容でもいいので、
あのオーストラリアには絶対勝って有利に進めて欲しいです。

しっかり見てきます。


ちょっとでも出れたらやっちゃって・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ

[かわいい]【無料】サッカー動画をお試し視聴![TV]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。