SSブログ

海外組が帰ってきた [サッカー]

俊輔松井長谷部大久保稲本・・・。

海外組が次々帰国してきました。

岡田(ジーコ)JAPANが完成しそうです。

マスコミもOBもオーストラリアは、

ほとんどが海外のリーグでプレーしている選手ばかりです
的なことを必ず言ってます。

事実ですし、
日本人選手より活躍してます。

同じように海外組ということで対抗できるかは疑問ですが、
俊輔の存在はやっぱり偉大です。

ナンダカンダで期待してます。

そして、

先日のGET SPORTSでも少し触れてましたね・・・。

俊輔&遠藤不在時の話。

岡田さんにはどうも策がない気がします。

ここまで来たら岡田さんに任せるしかないので、

ケガと退場がないことを祈るだけです。
(ワールドカップでも・・・)

誰が出てもそこそこ出来るようなチームを、
作ってこなかった訳ですから・・・。

ここ数試合でもわかります。

そのくせ選手の責任にしちゃってますもんね・・・。


憲剛スーパーサッカーで好印象・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ

[かわいい]【無料】サッカー動画をお試し視聴![TV]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。