SSブログ

勝利よりスパサカへの怒りが勝っちゃった・・・ [川崎フロンターレ]

2009 J1 第6節[サッカー]

川崎フロンターレvs大宮アルディージャ

3-1

勝ちました[るんるん]

どうなるかと思いましたが、
勝ってくれてホッとしてます。

また先制点取られたとか、

決めてよとか、

采配はどうなのよとか、

お決まりの心配はありますが、
結果的勝ったのでものすごくうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

・・・。

あれだけ勝ちたかったオレンジに勝って、
ものすごくうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

・・・。

決めるべき人が決めてものすごくうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

・・・。
・・・。
・・・。

普通だったら大喜びで、
各局のスポーツニュースを見て落ち着いてるとこです。

が・・・。

なんなんだ!

スパサカは!

あのスーパーサカス略してスパサカは!
(もはやスーパーサッカーではない・・・)

放送枠は28分。

その中にサッカーはもちろん、

スポーツニュースに、
よくわからない局アナのおじさんのニュースが入ってる!

そのサッカーもよくわからない新人アナとVTR!
(少ない中にもバナナ放送・・・)

加藤浩二&小倉さん意味ねぇー。
(苦笑い連発)

なめられてる。

絶対になめられてる。

スポーツニュースどころか、

全体のスポーツの中でも、
高視聴率だった旧スーパーサッカー。

終わりました・・・[end]

もう見ないかもしれません。

エグザイルの番組が直接関係ないのは、
わかってますが・・・。

もともと好きじゃない人たちなので、
(ごめん・・・)

更に・・・でした。

TBSの中のスーパーサッカーって、
そんなもんだったのかと・・・。

実は怒りよりも、
悲しみの方が大きいような気がします。

サッカーが人気あるときも、
人気ないときも同じように放送してた番組。

サッカーだけを、
イマイチな企画も含めて放送してた番組。

サッカー番組=スーパーサッカー
だったような気もします。

打ち切りよりもつらいです。

バカにするなよTBS![ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ]

ちょっとスッキリしました・・・。


勝ったのにモヤモヤ・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。