SSブログ

つるのさんと上地さんのCDの売れ方 [つるの]

以前から注目中のつるの剛士さんのアルバム。

「つるのうた」が発売されました。

1日早いですがフラゲってやつをしようと思い、
CDショップへ行きました。

DVDはなくてもいいので、
CDのみのを買おうと思いました。

が・・・。

限定版は何枚かあったのですが、
通常版が売り切れてました。

私は興味のなかった上地さんのCDの場合は、
(購入せず)

発売前からDVD付の限定版は売り切れ状態・・・。
(ネット情報)

真逆です。

つるのさんの顔はいらない?

違うと思います。

ネット上の予約ランキングは上位だったようですから・・・。

羞恥心とかつるのファンとかだけではなく、
歌に惚れた純粋に歌を聴きたい人が多いのではないかと。

その場合DVDはいらないですもんね。
(ちょい安いし・・・)

本当の発売日22日になれば、
通常版も出てくると思うのでGETしたいと思います。

本当に感動の歌唱力なんですよね。
(ロックテイスト)

いつかロック的なものや、
オリジナル的なものも聴いてみたいと思います。


ミュージシャン以外で感動は初めてだ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。