SSブログ

川崎劇場には雨も似合う [川崎フロンターレ]

AFCチャンピオンズリーグ[サッカー]

川崎フロンターレvsセントラルコースト・マリナーズ

2-1

勝ちました[るんるん]

ジリジリでした・・・。

我慢我慢のサッカーでした・・・。

雨も相手の戦い方もあり、
なかなかやらせてもらえませんでした。

前回の試合は屈辱だったでしょうから・・・。
(5-0)

不思議な審判にも苦労でした・・・。

森や谷口だけでなく、
フロンタ戦士って熱いですよね!

ちょっと心配な場面も結構ありました・・・。

失点はデジャブなので早急に改善希望しますが、
イブシ銀的な渋い勝利でした。

いい悪いではなく、
(雨・・・)

こういう戦いも勝利できると、
これから強くなるんじゃないかと思います。

がんがんフロンタはもちろん好きですが、
地味に勝っちゃうフロンタもアリです!

結局川崎フロンターレが好きなだけ・・・。

今度はリベンジ。

谷口も燃えてるはず・・・。

アジアはもちろんですが、

去年のガンバ大阪みたいに、
有名人達の鼻をへし折ってやってちょーだいね。


やっぱ楽しいよACL・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。