SSブログ

つるのさんまた野久保さんの影響・・・ [つるの]

「羞恥心」野久保独立騒動 つるのブログにファン「助けてあげて」 (J-CAST)
つるの剛士、野久保とは「連絡してない」(スポーツ報知)

つるの剛士さんの、
素晴らしいアルバムが発売されました。

羞恥心というグループや、

番組初のグループというのはもともと苦手ですが、

つるのさんはそれとは違い、

素晴らしいアーティストさんだと思います。
(スゴイ歌唱力)

ずっと音楽が好きで、

ガッツリ音楽派とも言えない上地さんが先にシングル発売。
(発売そのものは問題ない)

そんな中、

念願のアルバム発売だったのではないかと思います。

そしてBillboard Live TOKYOという、
なかなかなライブに出演してたようです。

つるの剛士、Billboard Liveで大人のステージを展開(ナタリー)

ちょっとでも音楽が好きだったら、
鳥肌の響きの場所・・・。

こんな素晴らしい場で、
野久保さんについてのコメントを聞かれる・・・。

悲しすぎます。

気の毒です。

つるのさんはちょっと前に釣りの賞をもらってました。

その時も自身のブログに載せた、

野久保さんの写真原因で起きた騒動について、
コメントを聞かれてました。

野久保さんとそのファンの方の行動により、
(本当に一部と思われる)

今まで大事に温めてきた世界の、
最高の場が2度も残念な事になってしまいました。

はっきりいえば誰も悪くはありません。
(仕事&ファン心理)

でも、

なぜ今の時期だったのでしょうか。

話では4月から新しくいろいろと変わってたみたいですが、
(詳細は不明)

ブログに関してはここ2、3日の事のようです。
(すぐに閉鎖)

もうちょっとずらしても良かったのでは・・・。

ものすごいタイミング悪すぎです。

理由はどうであれ、
水を差した形になってしまいましたね。


最高のライブだったみたい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。