SSブログ

批判する人はある意味ファンなんじゃ・・・ [つぶやき]

いろいろなものに興味があります。

音楽。

ミスチル、ウルフルズ、ユニコーン、斉藤和義、

ブルーハーツ、レピッシュ・・・。

最近はつるの剛士・・・。

新しい人から古い人まで載せきれないくらい、
たくさん好きな音楽があります。

サッカー。

川崎フロンターレ、スペイン、チャンピオンズリーグ、

ACL、ワールドカップ・・・。

もちろんJリーグ・・・。

たまたま見かけた試合でも何でも、
見るのが好きです。

お笑い。

ウンナン、ダウンタウン、BIG3(言い方古っ)

はんにゃ、ロッチ、バカリズム・・・。

吉本全般、ひな壇芸人・・・。

お笑いこそ書ききれないくらい、
面白い人全て好きです。

尊敬する人、好きな人がいっぱいいるので、
さまざまなブログや、レビューなんかをよく見ます。

自分の好きな人たちを批判する人も多く、
時々気分が悪くなります。

が、

ちょっと面白いと思います。

何も知らなかったり、

ちゃんと見てなかったり、

聴いて&聞いてなかったりして、

批判してる人には腹が立ちますが、

自分のブログで記事数をいくつもかけて批判したり、

わざわざCD購入、深夜の番組を視聴してまで、
細かい批判・・・。

CDショップのサイトでは、
レビューへの長い書き込みまでしてます。

好きな立場からすれば、
ものすごく腹が立つような内容なんです。

だけど、

逆にどんだけ詳しいんだよというくらい、
私でも知らない情報や内容が書かれてることがあります。

嫌いだったり興味ない人に対して、
そこまでするなんてある意味感動です。

私自身嫌いな人のものは買いたくないし、
聴きたくないです。

その人の事もそこまで詳しく語りたくない・・・。

ブログとはいえ多くの人が目にする場です。

うそは書いてはいけない。

いろいろ調べなくてはいけない。

だったらそこまで語りたくない。

それでも語るってことは、
意外と好きなんじゃないかなってちょっと思いました。

頭に来たので勝手な解釈なんですけど・・・。


「やんわり否定」はします・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。