SSブログ

つるの剛士のブログ [つるの]

私はつるの剛士を尊敬してます。

家族、仲間、ファンを大事にしてて、
いつでも誰に対しても紳士的な人間。

音楽、将棋、釣り、絵・・・セミ?
いろいろな趣味を持っててそれを仕事に生かしている。

しかもお笑いセンス抜群で司会もOK!

本業の役者さんも良かったです。
(個人的には音楽がいい)

ファンの男女比では、
(ブログ検索)

男性の割合が結構高い。

歌唱力どーのこーの言われてますが、
聴いた人ならわかります。

感動です。

魂、ロック魂、ズシンと心に響きます。
(響かない意味がわからない)

年代的になのかわかりませんが、

ロックが苦手だったり、

綺麗に歌い上げるミュージシャンがお好きな方は、
好みではないというだけだと思います。

簡単に下手と言わないでください。

下手なのではなく、
嫌いなだけですよ!聴かなければいいと思います。

徳永英明さんが、

ウィークリーを17年ぶりに取ったそうですが、

「つるのうた」は2位で400枚位の差でした・・・。
(惜しい)

そのつるのさんのブログ。

見ていてほんわかと楽しいものです。

ファンの人のコメント数も多く、
その何人かに返事をするコーナーもあります。

そのコメ欄が本日閉鎖されました。

荒らしってやつです。
(意味不明の文)

それに説得したり、
つるのさんや運営側への意見など多数・・・。

もともとの荒らしは1人と思われますが、
雰囲気が悪くなり取り返しがつかない状態へ・・・。

私もブログをやってるので、
批判はしょうがない気持ちでいます。

ただ荒らしは別物。

なんとも・・・。

ファンを大事にするつるのさんには、
つらい決断だったと思います。

プラス人間のつるのさんなら心配ないですが・・・。


コメアン当たった事あります・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。