SSブログ

フロンタにちょい光? [川崎フロンターレ]

川崎F 憲剛の“誤審”イエロー訂正要求(スポニチ)
川崎が憲剛へのイエロー取り消し要求(スポーツ報知)
川崎F伊藤が実戦復帰し激しいプレー(日刊スポーツ)
伊藤、次戦出る!練習試合に出場(スポーツ報知)

浦和には勝ちました。

その後なかなかいい話題がありませんでした。

大ニュースってわけではありませんが、
ちょい光差しました・・・。

まぁ次節は本当のところどうなのか不明・・・。

それでも激しいプレー的なものを見せたそうで、
うれしいです。

ただ、

変に急いで悪化させたりせず、
今可能なメンバーでなんとか凌いでほしい気もします。

それでもう1段階上がれる。

ワンステップ!

そして憲剛のイエローですが、
変更されるんでしょうか。

憲剛→森

森の自分のファールというアピールに、
なぜか感動しちゃいました・・・。

真実なのですが・・・。

こちらも憲剛だとか森だとか、
主力のケガ組不在での勝利もいいですね。

前回のACLアウェイでの試合も、
違う意味で燃えました・・・。

ワンステップ!

本当の大ニュースが聴きたいです!

何よりも勝利が1番ですけど・・・。


森本どうなんだろう・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。