SSブログ

グランパスも有名選手だらけ! [川崎フロンターレ]

Jリーグ再開[サッカー]

名古屋グランパスと対戦です。

以前のマリノス、ガンバやレッズと同じで、
他チームで大活躍の選手が盛りだくさんのチームです。

こういうチームには絶対負けたくありません。
(負けないけど・・・)

最近では三都主やブルザノビッチ(モンテネグロ代表)
ちょい前ケネディ・・。

玉田やマギヌンなどなど・・・。

さすが世界のTOYOTAです。
(プリウス好調)

コツコツタイプ選手とスカウティングで、

今に至る川崎フロンターレですが、
(好きなところ)

現在のメンバーは結果的に豪華です!

どんなチームが来てもやってくれると思います。

グランパスに対して、
今まではそんなに悪い印象もありません。

アントラーズの背中は相変わらずうっすらですが、
くっきり見えるまで連勝希望です。

というかやってくれないと困ります!

そしてやってくれます!

とにかく楽しみだぁ・・・。


三都主のプレーも気になる・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。