SSブログ

つるの剛士に失礼でした [つるの]

オリコンデイリーチャート1位[るんるん]

つるのおと

つるの剛士さんのセカンドカバーアルバムです。

前回発表のつるのうたの時に、

通常は番組企画やタレントさんの歌には抵抗があり、
敬遠しがちという事。

バラエティ番組でのつるのさんの歌唱力に、
感動してしまったという事。

つるの剛士さんのお笑い力、人間性など・・・。

何度か語らせて頂きました。
(つるのでブログ内検索を・・・)

思いっきり失礼でした・・・。

失礼ですが「歌うま」も前作も忘れてしまうくらい。
(個人的好みなので申し訳ありません)

素晴らしいアルバムです!

素敵な澄んだきれいな歌声や、

ものすごい技術で歌い上げる歌手が好きな方は、

最初から聴かなくてもいいかもしれません。
(聴いたらいいと思えるはず)

私はもともと魂の歌手がバンドが好きです。

いつも観客を意識してるというつるのさんの、
パワフルな歌声が好きです。

落ち着いた曲もありますが、
このアルバムは基本ロックです!

聴いてると「ウォー!」と叫びたくなります。

「君だけを守りたい」「翳りゆく部屋」「夢」

特にこの3曲を聴いてほしいです!
(ゴリゴリオ・・)

おなじみの曲。

「未来予想図Ⅱ」「ラヴ・イズ・オーヴァー」「さよならの向こう側」

この3曲も力強い歌声で男っぽい仕上がり!

女性の何たらとか、
気むずかしい事言わずに聴いてもらいたいです。


いいものはいい・・・[わーい(嬉しい顔)]


つるのおと (CD+DVD)

つるのおと (CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



つるのおと (CD only)

つるのおと (CD only)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yuri

私も聴いて期待以上に良くてびっくりです!ほんとに基本ロックですね・・。つるのさんのロック魂に溢れてます。つるのさんの魂の叫びには鳥肌が立つぐらい感動します・・。しっとりした女性の曲もつるのさんが歌うと、男性からのアンサーソングのようで、とても素敵です。ロックの根底にある愛の叫びがつるのさんからビシビシ伝わってきました!
by yuri (2009-09-18 12:24) 

naocamp80

>yuriさん コメントありがとうございます。

アンサーソング いいですね。おっしゃるとおりかもしれません。
変な偏見なしでいろいろな人に聴いてほしいと思います。
最近意外と心の奥底からズシンと来る骨太ロックが少なめなので余計に心に響きました。
オリジナルでロック歌ったらすごい事になると思います。
by naocamp80 (2009-09-19 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理事会いろいろ再開決定関連記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。