SSブログ

国立の芝 [スポーツ]

ラグビーの試合がありました。

ニュージーランドとオーストラリアの試合です。

詳しくない私でも聞いたことがあります。
(オールブラックス???)

試合前の気合みたいなパフォーマンスも、
スゴク有名ですよね。

WOWOWで放送してたので、
ちょっとだけ見ちゃいました。

横一線に並んだディフェンス?を超えるのは、
なかなか難しいそうでした。

ルールはわかりませんでしたが、
ちゃんと見たら面白いかもしれません。

なかなか前に進まないので、
見るほうにも忍耐力がいりそうです。

それでもそこを抜けると結構興奮します。
(序盤の数分観戦)

つぶしたりつぶされたり、
倒したり倒されたり・・・。

スゴイ迫力でした・・・。

そして、

そんな事より、

あの激しい戦いを繰り広げた国立ですよ!

あちこち芝えぐられまくりでボコボコ状態でした。
(なぜこの時期に・・・)

国立のグラウンド(グリーン?)キーパーさんは、

素晴らしいらしいんで心配はしてないんですが、

全て最高の状態で戦って欲しいので、

その試合のミニ観戦中も、

スポーツニュースも芝ばかり気になってました。
(だから勝利チーム不明・・・)

どんな環境でも勝ちますけどね。


スパサカの憲剛&テセ面白かった・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。