SSブログ

静 [川崎フロンターレ]

移籍退団契約満了・・・。

獲得情報や復活もありますが、
今の所ちょっと小寒い[雪]です。

完全な個人的な感情です。

パッと明るい話題や展望が見えるまでは、
フロンタの話題はやめときます。

ひたすら静・静・静。


憲剛ブログ完全ではないながらも復活・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

ぺぴ

今年1年、有り難うございました。来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を。
by ぺぴ (2009-12-31 13:50) 

ミスター・ピッチサイド

本年はお世話になりました(あやあやさんにも)。
というより、ご迷惑を・・・以下略。

良いお年をお迎えください。
・・・来年のサッカー事情は大変不安ですが(爆)。
by ミスター・ピッチサイド (2009-12-31 20:46) 

naocamp80

>ぺぴさんコメントありがとうございます。

静かにしてたら年も明けて普段の生活に戻ってました。今年もよろしくお願いします。
by naocamp80 (2010-01-08 16:09) 

naocamp80

>ミスター・ピッチサイドさんコメントありがとうございます。

静かにしてたら年も明けて普段の生活に戻ってました。まだまだパッとしませんがそろそろフロンタについて語りたくなってきました・・・。
不安なぐらいの方がうまく行ったりして・・・。
(願望です)

今年もよろしくお願いします。

by naocamp80 (2010-01-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。