SSブログ

つるの剛士どうしても本物なんだなぁ・・・。 [つるの]

いつの間にか年も明けてしまいました・・・。

もう12日です・・・。

こんな時期のスカパー無料放送3日間。

普段は見れないサッカー以外の番組を、

いろいろ見てて結局何を見たか不明でした。
(作戦だろうけど・・・)

そんな中、

つるの剛士さんのライブを見ました。

歌うまからとても尊敬してると、
死ぬほど宣言してます。

元グループ名のおかげでなかなか言いづらい・・・。
(言ってますけど)

半信半疑でしたがガッツリ見ちゃいました。

何でなんでしょう。

いいんですよね。

いつ聴いても心にズシンと来る。

多忙で喉が悪そうなんですけど、

腹から出してるんでものすごい声量ですし、
(しゃべくりは出ていない)

聴かせる所は思いっきり聴かせる。

バラエティ組としても、

なかなかな才能のある人だと思ってますが、
盛り上げ方もうまいです。

すっかり会場を巻き込んでしまい、

本当にいい雰囲気を作り出し、
老若男女幅広いお客さんに驚きました。

個人的には別バージョンで、
ほのぼの封印のゴリゴリロックを見てみたいですが・・・。

見所はたくさんあったと思いますが、
1番好きだった場面があります。

つるのさんのデビューから十数年、
ずーっと一緒のマネージャーさんとのコーナー。

以前二人で旅行に訪れた際に、
夢を語ったそうです。

音楽が好きだった二人。

つるのさんのこれからの活躍を思い、
マネージャーさんは言ったそうです。

大きい舞台で歌う事が出来るだろう

自分はもう出来ない

もしその舞台があったら自分もギターを弾きたい・・・

的な内容だったと思います。

つるのさんはそれを覚えてて、
サプライズでマネージャーさんを舞台へ・・・。

その時にロックバリバリ披露してくれました。

このエピソードはもちろんなんですが、

このコーナーが一番輝いてたと思いますし、
ものすごく良かったんです。

つるの剛士には、

やっぱりロックがよく似合う!

今年はオリジナルをやるそうです。

それがロックだったらいい。

ファンが少し限定されちゃうとしても・・・。

本物を見せてやれ!


いいものはいい・・・[わーい(嬉しい顔)]

つるのいろ [DVD]

つるのいろ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mina

私も同感です!東京のライブ行ってきました。つるちゃんにはロックが似合う!つるちゃんの魂がロックそのものだから。。復帰後は、つるちゃんのバラードもとっても良いので。。静と動の両方を観たい!!
by mina (2010-01-13 00:23) 

naocamp80

>minaさんコメントありがとうございます。

ロックオンリーでお願いしたいので、静めな曲はロックバラードで決めてもらいましょう。
今でも充分そうなんでしょうけど更に・・・。
現ファンの人がちょっと引くくらいのキツーイやつが聴いてみたいです。
by naocamp80 (2010-01-13 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始の番組 年末編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。