SSブログ

年末年始の番組 年末編 [テレビ]

年末年始特番多数ありました。

ちょこちょこ見たり、
興味あるものは録画してガッツリ見ました。

印象は・・・。

何か減ったなって所でしょうか。

心から面白い番組が少なかったので、
そんなに一生懸命録画しないで済みました。

すべらない話

正直すべってる話もあるんでしょうけど、
純粋に面白い話が聞けます。

数少ないハズレのない番組です。

ゲスト多過ぎですけど・・・。

日テレのものまね番組

最悪・・・。

うまい人は勝たない。

前から常連の人は、

うまくなくても、

似てなくても、

面白くなくても上位。

ホリのホリケン最高!

原口の顔真似オンリーはつまらなかったし、

コロッケの今まで盛りだくさんはちょっと・・・。
(ズルイし新鮮味ゼロ)

中川家が優勝した時も違うと思いましたが、
それ以上にモヤーでした。

夜中に放送された

芸人大喜利王決定戦

地味ですがものすごく面白かったです。

松本人志 ジュニア 有吉 設楽
バカリズム ケンコバ 徳井・・・

いいメンバーでした。

この人たちがお題に対して、
面白おかしい素敵な答えをするという。

大喜利番組でした。

大大大ごひいきのバカリズムは、

ここのレベルの中にあっても、
ダントツに面白かったです。

トークアドリブは・・・ですが、
発想を形にするような番組では本当に天才でした。

お笑いDynamite!

豪華メンバーではありますが、

それぞれの実力なので、

面白い人は面白いですし、
面白くない人は面白くない。

そういう番組でした。

そして・・・。

お楽しみの、

ガキの使い「笑ってはいけない」

当日は何気なく見てたので、

録画してちょこちょこ少しづつ見ました。
(本当は一度に見ないと・・・)

とにかく長過ぎて、

面白い所もたくさんあり過ぎて、

絞るのはなかなか難しいんですが、
(全編笑った)

友近と新おにぃが最高でした。
(おにぃはスゴイ)

今年はテレ東の吉本番組全く見ませんでした。
(飽きた・・・)

面白かったのかな?

やっぱり全体的に少ないですね。


個人的にはバカリズムが面白かった・・・[わーい(嬉しい顔)]

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD]

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD





にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ミスター・ピッチサイド

たまたま目にしたホリのホリケンには爆笑しました。
あとは内さまの博物館鬼ごっこのユルさ加減に(笑)
by ミスター・ピッチサイド (2010-01-13 01:39) 

naocamp80

>ミスター・ピッチサイドさんコメントありがとうございます。

ホリとホリケン。名前も顔もほんのり似てます・・・。博物館鬼ごっこも見ました。内Pもですけど、あの3人が揃うと思いっきりユルくなりますね。スゴク好きな感じなんですけど・・・。

by naocamp80 (2010-01-13 03:35) 

ミスター・ピッチサイド

度々すみません(汗)

「気分は上々」くらいから顕著だと思うんですが、ウッチャンは他ではそうでもないタレントの面白さを引き出す天才ですよね。
救済的抜擢によるブレイクと復活の数々・・・。
出川でさえ、ウッチャンが絡めば面白い!(爆)
目の付け所が独特で鋭いんでしょうね。
放送作家とか裏方にも向いてそうです。
(しかもコントの神!)
by ミスター・ピッチサイド (2010-01-14 01:13) 

naocamp80

>ミスター・ピッチサイドさんコメントありがとうございます。

そうなんですよね!さまぁーず×くりぃむや、
有吉、バナナマンが少し元気がない時もずっと
内村関連番組に出てましたね・・・。
あの狩野でも何とかなってますから・・・。

by naocamp80 (2010-01-14 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。