SSブログ

あきらめるのは簡単でしょ! [川崎フロンターレ]

AFCチャンピオンズリーグ2010[サッカー]

川 崎 フロンター レvsメルボル ン・ビクト リー

0-1

負けました[もうやだ~(悲しい顔)]

チーム状態ピッチコンディション変なPK・・・。

いろいろあるかもしれませんが、
どんな時でも勝利のフロンターレが好きです。

結果として紛れもなく負け。

さすがに今回はかなりのショックでした・・・。

全部負けちゃいけない相手なんですが、
その中でも更に負けちゃいけない相手でしたから・・・。

それはそれとして・・・。

プラスプラスプラス。

ゴールまで行かなきゃや、

決まらなきゃというのは、

ひとまず置いといて、

まぁ・・・いつもの事でもあるんですが、
決定機も地味チャンスもなかなかありました。

ここ最近はチーム状況は残念な事になってますが、

その代わりに登里木村楠神

もちろん黒津田坂井川

そして稲本小宮山

1つ1つのプレーには、

楽しんで見ちゃってる部分もあります。
(申し訳ない)

何かがうまくかみ合えばという、
何とも言えないもどかしさがあります。

いまは気配の段階ですが、
試合を更に続ければと希望の光もほんのり・・・。

ただ今の時期が一番大事で、
大崩をしない事だと思います。

ACLは逆にわかりやすい目標があるので、
それに向かって行って欲しいと思います。

大変なのは最初からわかってましたし、
あきらめる事なんていつでもできます。

そんな簡単な事はないと思います。

私は絶対あきらめません。

選手があきらめない限りは・・・。
(ないでしょうけど)

今さら当たり前の事をすいませんでした。

Jでは、

当たり前ですが連敗をしない事でしょうね。

負けてはいませんが引き分けなので、
そろそろ勝ちが欲しいです。

内容が良くても悪くても、
結果が出ないとなぜか抜け出すのが難しいからです。

精神的な強さをここで発揮して欲しいです。
(できるのはわかってる)

切り替えてもらってクラシコGET!


このタイミングで祭り・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

あやあや

張り切ってCS朝日チャンネル加入したのに…

負けないと思っていた相手に負けてしまいましたね。

ACL出場もあってコミは川崎に来てくれたのに…いいプレーをしていても、なんだか報われないことが多いですね…
あのPK判定はひどい!!(でもそれがアウエイだしACL)
コミ…凹むと思うけど、くじけずに力を出してほしい!
あと…イガにも頑張ってほしいのにあのイエローは余計だったし残念。

ジュニ様や憲剛がいない、ケガ人多数でも…出れない仲間の為にも最後まで意地を見せてほしい。
クスやノボリやユウジは試合経験を積み上げれば必ず活躍してくれると思います。
クラシコではきっと…テセが爆発してくれるでしょう。
サッカー雑誌ではFC東京有利との見方が多かったので逆にいけそうな気がしてきました。
だって…フロンターレって絶対に有利って言われてる試合に結構あっさり完敗したりしません?(*^_^*)

by あやあや (2010-04-02 11:12) 

naocamp80

>あやあやさんコメントありがとうございます。

最低最悪ではないのですが、このあまり良くない状況でクラシコに勝利したら精神的にUPしそうな予感がします。やってくれるでしょう!
by naocamp80 (2010-04-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。