SSブログ

試合後にヴィトールさんに遭遇 [川崎フロンターレ]

2010 J1 第5節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs F C 東 京

2-1

勝ちました[るんるん]

"ある意味"完勝でした。
(本当に"ある意味"で)

城福さんは前半はしっかり出来ていたと、
おっしゃってました。

フロンタは、

確かに序盤ガンガンでしたが、

得点後に少し危険な時間がありました。
(ため息の連続・・・)

ですが、

帰宅して録画をじっくり見てみると、

相手の決定機は本当に失点覚悟の場面なんですが、
(鈴木中村石川平山)

その時間も、

完全な東京ペースって訳でもなかったですし、
前半の終盤ではある程度対応済。

後半にいたっては、

失点はあったものの終始フロンタの試合でした。
(攻守共に惜しい・・・)

ただ、

どちらも攻め合って面白い試合でした。

クラシコもっともっと盛り上がれ!

そして、

帰宅する訳ですが・・・。

な・・・なんと・・・。

というか、

いつもの事なんですけど、

私の近所は神奈川、東京在籍チームの外国人選手を、
しょっちゅう見かけます。

今日も遭遇しちゃいました。

ワシントン移籍時花束持ってたし、

フッキ活躍の次の日エルゴラ見てたし、

有名監督食事してたし、

フロンタ組普通に見るし、

そしてこの前駒田見ました。
(野球だし古いし・・・)

さすがに試合の帰りにとは思いませんでしたよ。
(びっくり・・・)

選手より先に競技場出たのに、

電車で3、40分くらいの場所に、
(買い物したけど)

すでに食事を済ませたのか、

これからなのかわかりませんが、
結構リラックス状態で歩いてました。

ヴィトール・ジュニオールが・・・。

結構狭い道だったのですれ違う時に、

「あっヴィトール・・・だ!」

こちらに気づき・・・。

そのグループの皆さんもニコニコ・・・。

ちょっと通り過ぎて何メートルか経ったくらいで、
わざわざ後向いて手を振ってくれました。

思いっきり手を振り返してやりましたよ!

ポルトガル語わからないし・・・。

これからの大活躍に期待してます!


クラシコタオルGET出来ず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あやあや

もの凄く混んでて席取り大変でしたけど、行って良かった!
テセ期待通りやってくれましたね(*^_^*)
イガもイナもクロも良かった。
サイン会会場で憲剛の元気な姿も見られたし(ちょっと口元が動かしずれそうだったけど)
いい一日になりました。

naocampさん…VJに偶然会えたなんて、うらやましい!!試合の後で会えるのは特に嬉しいですよね。VJって愛想いいしね(*^_^*)回復に向かっているみたいだし今後の活躍に期待大!!
by あやあや (2010-04-05 14:29) 

naocamp80

>あやあやさんコメントありがとうございます。

本当に話題も内容も盛りだくさんなんですが、やっぱり勝利が一番気持ちいです。

普通は選手のプライベートは邪魔しない派なんですが、(実際通り過ぎた)ヴィトールがテンション高めでこちらもフロンタファン丸出しだったので大サービス頂いちゃいました。
試合後そんなに経ってなかったんで余計にうれしかったです!

by naocamp80 (2010-04-06 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。