SSブログ

もう人数の事は言われない [川崎フロンターレ]

2010 J1 第6節[サッカー]

川 崎 フロンター レ VS サンフレッ チェ 広 島

3-0

勝ちました[るんるん]

今のフロンタにとっては、
ある意味理想的な試合でした。

相手にある程度ボール持ってもらって、
常に狙ってる。

省エネサッカーってやつですね。

当たり前ですが、
先制点は本当に大きいです。

その後も追加点、駄目押しと、
得点を重ねる事が出来ました。

いや・・・。

それにしても黒津の得点のタイミングは、
流れ的に良かったと思います。

前節も惜しいシュートありましたが、

あそこで決めてくれると本当にありがたいです。
(場面も場所も)

うまくいかない所も、

ちょこちょこあったんですけど、
(試合なんで)

結果としては得点3で失点0!

今回は完全な11 vs 11だったので、

人数の事を言われないで済みます。
(去年は2回とも1人退場)

1人少なくてもなかなか7失点はないと思いますが、

本当にずっと言われてたので・・・。
(エルゴラにも掲載)

それから・・・。

いつもはスタートダッシュ失敗ながらも、
最終的には上位で終わってます。

去年で言うと、
1位のチャンスありながらの2位でした。

憲剛&ジュニ不在や、
過密日程とACL結果の影響などがありながら、

Jに関しては、

今年はまずまずのスタートと言えそうです。
(連敗しなければ)

優勝してほしい!


ヴィトゴールうれしかった・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あやあや

失点0でVJの復活ゴール!!まさに快勝でした(^v^)
浦和戦でも爆発してほしいですね(^v^)
by あやあや (2010-04-12 16:15) 

naocamp80

>あやあやさんコメントありがとうございます。

いろいろな強さってあると思いますが、現状で最高の戦い方でした。結果もついてきてこれからが楽しみですね。
by naocamp80 (2010-04-15 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。