SSブログ

男・中村憲剛 [サッカー]

憲剛のブログを読みました。

本当にしっかりしてます。

どんな状況でも、
いろいろな細かい所まで考えている。

それどころじゃないだろうし、

みんなわかってるんで、

ふわぁーっと,

フェイドアウトでもOKなんですが、
憲剛らしい宣言と決意でしたね。

イメージだとひょろっとして、

草食系的な感じだと思うんですが、
フロンタ&憲剛をずっと見てると絶対違います。

確かに普段の様子やTVなどでは、
(プライベートは知らん)

ちょっとスマートな印象の人間ですが、
(チーメイ談もあり)

サッカーに関する事となると、
ものすごいオーラが出てきてます。

とにかく熱い。

松岡修造ほどに・・・。

心の奥底の体育会系、義理人情、男道・・・。

押忍! 押忍! 押忍!

武士道、侍・・・SAMURAI ・・・。

・・・。

強引につなげてみました・・・。

とにかくスゴイって事です!

やってくれるでしょう。


遠藤のコロコロPKダメなの?・・・[がく~(落胆した顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。