SSブログ

日本代表関連グッズGET! [サッカー]

今いろいろと、
日本代表グッズが発売されてます。

この前代表柿ピー見ました。

KIRIN関連は当然ですが、
変わったものも結構出てるみたいです。

俺の塩は、

ものすごく好きなカップ焼きそばで、

前はよく食べてたのですが、
最近はあまり見かけなくなってさみしかった・・・。

それなのに、
久しぶりに見かけたのがこれですよ!

サッカーとか日本代表とか、

全く関係なく探してたのに、
たまたま発見したのがこれですよ!

楽天のお店載せといたので、
興味があったらどうぞ。

テンション上がって購入↓↓↓
のどごし生
IMG_0387.JPG
俺の塩 HOME編 うまみ塩焼きそば
IMG_0382.JPG
俺の塩 AWAY編 とんこつ塩焼きそば
IMG_0383.JPG


企業側にとっていい客になってる・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン
楽天ショップ↓↓↓






俺の塩 最高値2,249 円だったのでお得かも・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男・中村憲剛EXILEと木下さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。