SSブログ

オシム→岡田 交代→後退 [サッカー]

静かに近づいてるW杯の特集多数[サッカー]

日本代表の今までの試合を、
結構見る機会も多いです。

以前の記事で、

優勝できなかったのに、

それほど批判されなかった、

オシム時代のアジアカップの韓国戦が、

面白かったと言ってたんですが、

今日のGet sportsでは、
オーストラリア戦を放送してました。

これもまた面白いんです。

ひいきじゃなくて憲剛も良かったですし、
個人的に好きな遠藤&俊輔との3人。

他の選手も含めて、

次を信じてみんなの意識が、

同じ方向に向いてるためパスも繋がるし、
(前へ・・・)

シュートまで展開されてます。

しかも何人も関わった連携が出来てたんです。

今日ピックアップされてた場面だけでは、

短時間でしたがあの時は本当に面白かったんです。
(以前試合でちょっと興奮)

オシムはここまで進めてくれた。

次はどうレベルアップしてくれるのだろう・・・。

そんな時に・・・残念でした。


強豪相手でも攻めれてた・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。