SSブログ

黒津のゴールを喜ぶ! 【J特】 [川崎フロンターレ]

2010 J1 第13節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs 鹿 島 アントラー ズ

1-2

負けました[もうやだ~(悲しい顔)]

勝手ながら鹿島には、

負けないような気になってたので、
余計に残念でした・・・。

しかも稲本退場。

チャンスもありましたし水曜も勝ててなかったので、
(しかも清水足踏み・・・)

ものすごく勝利が欲しかったです。

あぁーくやしい・・・。

・・・。

終了。

まだまだ先は長いですし、
横浜M戦に比べれば全然悪くないです。

大宮戦は引き分けでしたが、
黒津が決定機を決められませんでした。

あの試合の意味や時間帯もあり、
非常に残念でした・・・。

それに比べれば、

今日は試合としては負けましたが、
黒津の素晴らしいゴールが決まりました。

この得点はこれからの希望になると信じてます。
(次に繋がる)

サッカーなんて・・・スポーツなんて、
どうしたって結果が出ない時もあります。

今日は1人少なくなってからも、
大崩れせず攻撃に関してもやってくれたと思います。

選手はもちろんですが、

何も出来ない私としては応援をして、
ただ信じて待つのみです。

1つ勝てば変わるはず!


黒津に期待・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あやあや

昨日は残念でしたが、でも大宮戦に比べればフロンターレらしい試合ができたと思います。

イナに2枚目のイエローカードを出すなら岩政もでしょ!と思いましたが、ユースケと違ってビデオ判定とかないんでしょうね。
次、ホームでリベンジすればよし!!です。
クロのゴールは素晴らしかった!!
早く、ザワに勝利をプレゼントしないとね。
by あやあや (2010-07-18 09:17) 

naocamp80

>あやあやさんコメントありがとうございます。

少しづつ・・・ですね。我慢力をレベルアップさせようと思います。1つ勝てば変わると思いますから・・・。

厳しい状況に強いフロンタの印象もあるので、次に期待しときます。

やってくれるでしょう!
by naocamp80 (2010-07-21 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。