SSブログ

代表監督予想は外れそう? [サッカー]

日本代表次期監督はフェルナンデス氏 近日中に正式発表へ(スポニチ)

ビエルサ マンサーノ ペケルマン
バルベルデ デルボスケ ファンバステン・・・。

なんだか言いたい放題の日本代表監督候補の方々も、
あの監督その監督と消滅していきました。

3人に絞ったとか言ってましたが、

ニュースや新聞で出るその3人の組み合わせが違ってて、
誰が見ても難航迷走不安状態でした・・・。

そんな中で急に?鹿島アントラーズのオリヴェイラ監督が、
候補として噂され始めました。

・・・。

あれれ・・・。

これはパターン的にオリヴェイラか?と思ってたところで、
正式ではありませんがフェルナンデスに決定との記事。

どうなんでしょうか?

タイムリミットも近づいてる事を考えると、
信憑性も高いかもしれません。

W杯優勝国出身監督ってのは十分考えられますし、

もともと日本はスペイン大好きですから・・・。
(あの岡田さんも原さんも)

監督は大事ですが、

正直誰でもいいっちゃいい訳で、
(とんでもない人はいない)

重要なのは結果とかじゃなく9月4日パラグアイ戦での、
(もちろん勝利めざす)

選手選考や、スタメン、戦い方からこれからの何かが、
少しでも感じられればいいんだと思います。

日本人はスペイン人やブラジル人とは違うので、
監督がどんなに有名でも無名でもある意味関係ありません。

そんな事も全てひっくるめて新生日本代表は楽しみです。

どんな選手が選ばれるんだろ?


攻撃サッカーの守備にこそ注目・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。