SSブログ

川崎さんチャンスですよ!【J特】 [川崎フロンターレ]

今日J1 第19節が4試合行なわれました[サッカー]

アルビレック ス 新 潟 vs 清 水 エスパル ス

4-1

ガン バ 大 阪 vs 鹿 島 アントラー ズ

1-1

川崎フロンターレにとっては、
なかなかいい結果になってくれました。

他のチームの事は考えるなというのはあると思いますが、
正直ホンネのホンネで良かったです。

しかも対戦相手が名古屋とくれば、
勝ち点差を縮めるのには最高の状態です。

順位は変わりませんが思いっきり近づきます。

38 36 36 32→35

FC東京とセレッソ大阪の対戦で、

順位が落ちてしまう可能性はありますが、

それはフロンタが勝てば問題ないので置いといて、
とにかく大大大チャンスです。

名古屋はいろいろなチームで大活躍の選手ばかりで、

オールスターみたいな相手ですが、

チーム名だけで今までを考えると悪い印象もないので、
何とかやっちゃって欲しいと思います。

こういう所で勝てるかどうかが、
優勝できるかどうかでもありますし正直今まで必ずしも・・・。

だからこそ今日の試合は大事です。

この流れを掴み取れ!


面白くなってきた・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あやあや

今日も等々力に参戦します!「ここぞ」っていう時に、やらかしてしまいそうな不安もありますが、等々力は魔物が住んでいる聖地。名古屋もやりにくいでしょう。ジュニゴールで先制して勝利がいいな(^v^)
ヘナ…しばらく出番はないと思うけど、戻ってきてほしい。
by あやあや (2010-08-18 11:17) 

naocamp80

>あやあやさんコメントありがとうございます。

「ここぞ」でやってくれましたがまた次も「ここぞ」ですね。
今日のお祭りを観戦できて良かったですね!

レナっちの気持ちもわからなくはありませんが、プロとしては・・・。大好きな選手ですし戦力としても大事な存在なのでいい方向に向かってくれると信じてます。
by naocamp80 (2010-08-19 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。