SSブログ

川崎関連記事と結果 【J特】 [川崎フロンターレ]

黒津、今度こそ決める!居残りでシュート50本超(スポニチ)
川崎Fレナチーニョをサポが横断幕で激励(日刊スポーツ)

川崎Fの新守護神!相沢がまた完封(日刊スポーツ)
余裕たっぷり川崎Fが2-0快勝(日刊スポーツ)
川崎、伏兵躍動!首位・名古屋戦へ弾み(サンスポ)
後半2ゴールで快勝(スポーツ報知)

川崎・田坂、先制の20メートルミドル弾(サンスポ)[NEW]
予告通り!田坂が値千金“古巣キラー弾”(スポニチ)[NEW]

2010 J1 第18節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs サンフレッ チェ 広 島

2-0

勝ちました[るんるん]

試合前から負ける気しませんでしたし、

試合が始まってなかなか得点が決まらなくても、

やっぱり負ける気がしませんでした。

そして実際勝ちました。

欲を言えばもうちょっと取れたかと・・・。

憲剛の健在ぶりも発揮してくれましたし、
選手を有効的に使う事ができました。

それにしても憲剛はつくづくですよ!

最近なかなか勝てなかったりしてて、
(負けなしとも言うが・・・)

わざわざ話題にしてませんでしたけど、

憲剛はキレキレでしたし、

調子悪い時だとしてもいくつかの鳥肌プレーは、
必ず披露してくれてます。

そういう派手なプレーはもちろんですが、

相手ボールをカットした時とか、
ルーズボールGETした時の速さったら・・・。

しかも速さまでなら数人凄い人たちいますが、

その時のパスの正確さが最高です。
(パス以外でも判断)

更に更に・・・。

パスが正確な人もいるかもしれませんが、
そのパスが勝負できる決定的なパスなんです。

ゴールに直結してる・・・。

後は決めてあげてください・・・お願いします。

ここまでのプレーになるとJどころか、
日本代表でもトップクラスだと思います。

あの人とかあの人より凄いんじゃないかな・・・。

とにかく楽しいのに現実的なプレーの憲剛と、

最近はなかなか大量得点とはなりませんが、
攻撃大好きなフロンタはやっぱり好きだな・・・。

そろそろ大爆発希望!


広島なぜか勝てないって記事の”なぜか”にちょっとイラッ・・・[ちっ(怒った顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あやあや

勝って良かったですね(^v^)
VJ、タサ、憲剛も素晴らしかった。あの蒸し暑い中、行ったかいがありました。名古屋戦ではジュニ、クロに決めてもらわなくてはね。
それにしても、広島さん元気無かった…
by あやあや (2010-08-17 11:23) 

naocamp80

>あやあやさんコメントありがとうございます。

本当に勝ってよかったです。名古屋戦、フロンタは勝ち点縮めるチャンスですね!

他チームで試合を見てるわけではないので何とも言えないのですが柏木・・・。いいプレーしてるしてないとか、出てる出てないとかじゃなくてその人に合うチームってあるような気がします。浦和も広島もなんとなく・・・。



by naocamp80 (2010-08-18 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。