SSブログ

しっかりと負けました・・・。 【J特】 [川崎フロンターレ]

2010 ヤマザキナビスコカップ 準決勝 第2戦[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs ジュビ ロ 磐 田

1-3

負けました[ふらふら]

個人的には、
W杯のパラグアイ戦敗退よりも悔しいです。

相手のプレーがどうだとか、
(特定選手にブーイングしてみたり)

審判がどうだとか、
(文句言ってみたり)

誰かがいないとか、
(代表やケガ)

怪我をしてるとか、
(本調子じゃないみたいな)

1人少ないとか、
(プロらしくない)

一般的に負けの理由としていろいろあると思います。
(上記はあくまであるある)

今日の試合でもいろいろ何かはあったかもしれません。

ですが、

思いっきりフロンタファンのフロンタ好きの意見としてですが、

もはやそういう事を言って、
許されるような立場ではないと思います。

実際そんな言い訳を誰もしてませんし、
これからもして欲しくないですししないと思います。

だから一つだけ。

内容は全く無視で3点取られたら負ける。

終了。


我がフロンターレにはまだまだタイトルのチャンスが残ってます。

このままズルズル行かないで切り替えて、
次のミッションにとりかかってもらいたいです。

Jと天皇杯。

Jは厳しいのかもしれませんが勝ち続ければ何かあると思いますし、
まずは3位以内のACL圏内を奪取してほしいです。

後はそれから・・・。

天皇杯は次も今回同様厳しいと思いますが、
なんとか踏ん張って元旦を国立で迎えてもらいましょう。

リベンジパートⅡで・・・。

とにかく次だ次!

そして最後に。

ジュビロ磐田とサンフレッチェ広島の選手とファンの皆様。

・・・そして山岸智。
(ナイスゴール)

決勝進出おめでとうございます。
(9年ぶりとお初だそうです)

楽しい試合を期待してます。

くやしいですがまた来年!


これくらいでファンはめげない・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あやあや

こんにちは。
ホーム3連敗ですね。悔しいというよりしばらく放心状態でした。ホームで2度とこんな試合を見たくないです。
6年生の長男はショックが大きく、しばらく等々力観戦はしないと言っていました。(こんな事初めて)
だからね…いろいろあったのかもしれませんが、この悔しさを生かして天皇杯やリーグで意地を見せてほしいです。

by あやあや (2010-10-11 15:23) 

naocamp80

>あやあやさんコメントありがとうございます。

ナビスコは特別でしたし、1戦目の勝利も少しだけ頭にありましたし、3失点ですし、ホームですし、ショックがいっぱい重なってしまいました・・・。
悪いながら天皇杯勝利しましたね。これからまた上がってくれるといいですね。

by naocamp80 (2010-10-14 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。