SSブログ

変わらずに変わらずに・・・ 【J特】 [川崎フロンターレ]

2010 J1 第28節[サッカー]

川崎フロンターレ vs ジュビロ磐田

1-1

引き分け[ふらふら]

あの天気でありながら素晴らしい芝。

名ばかりのサッカー専用スタジアムよりも、
よっぽど表彰されるにふさわしい等々力競技場。

中止とか延期とか再試合とか・・・。

それでも風はどうしても両チームにとって厳しいものでした。
(空中で止まってた)

いくつかあったチャンスが決まってればとも思いますが、

正直あの天気での1失点は返すの難しい雰囲気だっただけに、
よく追いついてくれたとも思います。

この状況でしょうがないですが、
小宮山ちょっとミス多めで黒津ももうちょっと・・・。

個人的には谷口を常に見たい・・・。

前回同様プラスに考えて、
負けたかもしれない所引き分けたと考えときます。

名古屋との差がとてつもない事は変わらないので、
優勝をあきらめないながらも3位以内を狙う。

そのためにも1つ1つの試合をお願いします。

まだまだ行ける。


矢島とヤンフロに希望・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。