SSブログ

めちゃイケ大丈夫? [テレビ]

めちゃイケ新メンバーオーディション決勝[TV]

進出者

[かわいい]たんぽぽ
[かわいい]ジャルジャル
[かわいい]重盛さと美
  多賀久徳
  香月亜耶乃
  トミドコロ
[かわいい]敦士
  ダイノジ
  栗山夢衣
[かわいい]三中元克


めちゃイケ新メンバーが決まりました。

まず率直な感想ですが大丈夫なの?

めちゃイケはこれでいいの?

これが正解なの?

なかなか拍手 万歳 即期待とは思えませんでした。
(申し訳ない・・・)

元々は1人という事だったので個人的にはトミドコロと敦士で、
番組の流れで三中元克さんかと思ってました。

今日の発表でまず5人という事に微妙な感じがしましたが、
番組としての考えもあるだろうとじっくり聞いてました。

たんぽぽはオアシズとの何かを考えて?

ジャルジャルは吉本枠と新しい人気者を?

重盛さんは事務所大きいんですか?
(知らないので・・・)

敦士は今までにないキャラで?

三中さんは存在としてキャラとして?

全くわかりません。

たんぽぽはオーディションの中で、
「面白かったね」の存在だと思ってました。

ジャルジャルとダイノジは今更感があり、
わざわざ新メンバーとしていらないと思いました。

合格5人となった時点で女性枠は3人の中から1つ。

その中からと考えると、
香月さん(福岡の人?)が一番いいと思いました。

演じてる演じてないは別で天然キャラなので・・・。

素人男性枠は多賀さんと三中さんの2人の中から1つ。

これはどうしても三中さんになるだろうと思いました。

番組の流れとして・・・。

そして後はトミドコロと敦士と思いました。

ただ単純に面白かったのといいアピールが出来てた印象で・・・。

あくまで複数ならそんな感じでしょうか。

ただ、決まってみれば・・・。

それよりも、

いきなりあんなに多くの新メンバーで番組的にどうなんでしょうか。
(レギュラー陣の人数と比べても)

まぁ・・・プロの方が選んでるので問題ないんでしょうが、
個人的には興味がちょっと薄れました・・・。

ひとまず一発目は見ますけどね。

多いな・・・。


トミドコロは他に使えると思ったのかも・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

たつたつ

僕も見ていて途中から
「あ、2軍を作ってるんだ」と思いました。
だから今いるメンバーに当てはめる感じで
選んでると思いました。
多分、矢部以外のメンバーと入れ替えみたいな
形で競わせるような感じでいくんじゃないかな。
私は内定の出ない子に関して
彼はめちゃいけ特別賞でフジテレビ入社って
読んでたんだけど、全員に仕事を入れたのは
よかったと思います。

しかし亀甲縛りの子が「マスカッツ」には笑いました

by たつたつ (2010-10-31 09:11) 

ゆちき

三中も吉本所属みたいな噂あるんですが、どうなんでしょう?
by ゆちき (2010-10-31 16:50) 

naocamp80

>たつたつさんコメントありがとうございます。

確かにそれぞれ似たキャラですね。ブサイク女子コンビ シュールコンビ アイドル イケメン・・・。矢部と加藤浩次はそのままで(そっくりな人落ちたし・・・)2軍。それもありますね。
どちらにしても失笑ですが、おっしゃられてる通り落選者のお勤め先を決めたのは唯一良かったかもしれません。

私も多賀さんはフジ入りだと思いました・・・。

”亀甲縛りの子”への対応だけめちゃイケらしかったかもしれません。

by naocamp80 (2010-11-01 01:16) 

naocamp80

>ゆちきさんコメントありがとうございます。

本当ですか?それが真実だと世間で言われてる通り出来レースってやつですね。
もともと合格者は最初からある程度決まってたとは思いますが、そういうプロフィール的なものまでってなると、決して私も純粋ではなくて、TV界の裏側やお約束があることを十分にわかってても少し冷めますね・・・。
by naocamp80 (2010-11-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。