SSブログ

恥ずかしながらアイドル誌購入 【J特】 [川崎フロンターレ]

サッカーai購入[本]

ナビスコ決勝意識した発売日・・・。
(申し訳ない)

専属モデル化してるウッチーとか、
よく知らないイケメンさん満載の雑誌[ハートたち(複数ハート)]

変にアップが多いし・・・。

人気ランキングの上位も一般誌とちょっと違うし・・・。

アイドルショット的なカレンダーまでついてるし・・・。
(女子高生なら保存用も買う?)

昔で言うと明星平凡・・・。

お恥ずかしながらいい歳こいて買って来ちゃいました。

薄着の女性満載の本買うより地味に来ます。
(誰も見てねぇーよ・・・)

だけど・・・。

巻頭25ページとか言われたら、
川崎フロンターレ好きなら買っちゃいますよ・・・。

内容もクラブ側が発行したような、
けっこうマニア好みの対談でした。

もう今更サッカーの話題は少なめ・・・みたいな。

ファン以外の人はどーでもいいような話題。
(じゃれあい)

つっこんでつっこまれて・・・。

ゆるいヤーツbyハライチ

それが意外と面白かったんで、
買おうかどうか迷ってたら買ってもいいかもしれません。

次はやっぱりマガジン&ダイジェスト辺りで、
(Numberはそういうのないっぽい)

サッカーファン好みの特集組んで欲しいです。

以前の憲剛特集良かったんで。


フロンタ関連なんでも買っちゃう・・・[わーい(嬉しい顔)]

SOCCER ai (サッカーアイ) 2010年 12月号 [雑誌]

SOCCER ai (サッカーアイ) 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社
  • 発売日: 2010/11/02
  • メディア: 雑誌


にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。