SSブログ

行列のできる法律相談所 本田vs大久保 [テレビ]

今日「行列のできる法律相談所」を見ました[TV]

有名人とケンカしちゃいましたSPでした。

ゲストの人たちが過去に実際揉めたエピソードを発表。

実名も出して・・・。

ゲストにいた元鹿島アントラーズの本田泰人のエピソード。

喧嘩相手は大久保でした。

試合中に本田からしつこくマークされた大久保は、

「おっさん引退しろよ」的発言をしたため、

本田も頭にきて大久保の頭と顔面を殴ったというものでした。

番組的には、

当時本田への同情が多かったため、
周りから抗議しろと言われたが断ったという美談になってました。

まぁ・・・確かに大久保は当時けっこうプチやんちゃでしたし、
代表でも気持ちを抑えられない場面多数でした・・・。

この言葉にしても褒められた事じゃないですし、
大久保が悪いのでしょう。

が。

本田もひどかったんです。

当時の試合は結構見てましたが、

特にこういう発言とかではなくても、

相手の顔を手のひらで覆ったりペタペタたたいたりしてました。
(普通に年中)

結構ひどかったので、

なんだかな・・・とは思ってましたが、
試合での事なんでそこまで気にしてはいなかったんです。

それなのにTVで自分のいいエピソードにしてたので、
何かズルイ感が否めませんでした。

どっちがいい悪いじゃなくてお互い様じゃない?


イラつかせる名人・・・[ちっ(怒った顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。