SSブログ

狩野英孝はどんなに嫌われても変えてはいけない。 [テレビ]

今日「行列のできる法律相談所」を見ました[TV]

有名人とケンカしちゃいましたSPでした。

ゲストの人たちが過去に実際揉めたエピソードを発表。

実名も出して・・・。

ゲストにいたいとうあさこのエピソード。

喧嘩相手は狩野英孝でした。

その時の狩野は礼儀を知らず、
先輩のいとうあさこに失礼な振る舞いをしたというもの。

本当にひどくて一般常識から言えば、
本当にとんでもないものだと思います。

それは今現在も同じで、
TVを見ててもしっかり伝わってきます。

知り合いにはいて欲しくない・・・。

そんなことは十分承知の上で、
今のスタンスを絶対変えてはいけないと思います。

正直お笑いレベルが低くて、

人間的に褒められたわけでもなくて、

周りの面白い人たちのおかげで、
何とかギリギリながらも残ってる感があります。

ですが、

それだけでは残れません。

どんなにバックにダウンタウンやら、

BIG3(たけしタモリさんま)がいたとしたって、

消えてしまう人は消えてしまうと思いますし、
芽が出ない人は芽が出ません。

出方がどうであれ残り方がどうであれ、
今の地位があるとすればちょっとの実力もあるんです。

それがお笑い力じゃないにしても・・・

人からあれだけ突っ込まれて、
人からあれだけ怒られるエピソードがあるんです。

狩野の番組を見てるとわかりますけど、
それ以外にもものすごいハプニングが必ず数個起きてるんです。

運が良すぎます。

あの根拠のない自信もいいのかもしれません。

ある意味才能なんだと思います。

嫌われたっていいじゃないですか。

印象もなく消えてくくらいなら、
思いっきり嫌な印象でも見てる人の心には残っているわけで。

変にキャラを変えずにやったらいいと思います。

みんながみんな笑い飯じゃ疲れるんです。
(実力派)

ここで出すのも失礼なんですが、

出川哲郎は昔はウザキャラでした・・・。

まぁ・・・今もなんですけど、

その時は見てる人からもあまり支持されていませんでした。
(好きだったけど・・・)

それがいつからか・・・。

芸人たちがとにかく褒め始めました。

松紳で松本&紳助が褒めてたってのは、

当時話題にもなってましたし、
たけし&さんまも同じように褒めてました。

さんまさんは番組で、
出川さんを馬鹿にしたアイドルに激怒したって話も・・・。

細かく言うと芸人さんたちが各場所で、
尊敬の意を表してました。

それが思いっきり視聴者にも伝わった・・・。
(メンバーもすごい)

レギュラーもなくTVに出続けて、
役割を自覚して振舞っているという事。

アメトークの「出川大陸」や、
ロンハーで組まれる出川特集で更に更に・・・でした。

もちろんそれがそのまま狩野につながるわけではありません。

チャンスがあるという事です。

これから必要な最低限の礼儀はしっかりと心得た上で、

自意識過剰でウザくガツガツな感じは、
決して崩してはいけないと思います。

嫌われたっていいじゃないですか。
もうすでに十分嫌われてるんだから・・・。

出演者に総攻撃受けてたり、
ロケでひるまない感じが面白かったりもする。

嫌なら見なきゃいい。


千原Jr、有吉、淳あたりに感謝を・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。