SSブログ

芸人さんはTVで悪口くらいがちょうどいい [テレビ]

今、ある芸人さんどうしの微妙な関係が話題に[キスマーク]

あるカテゴリでは絶大な人気の芸人さんが、
数年前にひどい目にあったとラジオで告白しました。

言われた芸人さんは意味不明ですが、
なぜか自分のツイッターを閉鎖しました。

反響が想像以上に大きかったためか、
悪口を言った側の芸人さんがそれに対してコメント。

コーナーの企画として前後省いて伝わると、
おかしい事になる的な内容。

そのラジオを動画サイトで確認しましたが、
普通に悪口でした。

言われた側の芸人さん。

その頃ってたぶん出始めだと思うんですが、

結構態度悪くて誰にもつっかかっていて、
あんまり好きじゃありませんでした。

ちょっと人を馬鹿にしてるような・・・。

だからおそらくそのエピソードは本当なんだと思います。

ですが、

このやり方ってどうなんでしょうか。

ラジオやネット界で影響力があり、
その人たちが聴いてるラジオで数年前の出来事を話す。

好きだから聴いてる人ばかりで、
その人たちから発せられる情報はほぼ100%偏ってます。

それがその人たちのブログやらツイッターやら・・・。

しかも数年前の事で、

その時どれだけ最悪の人間だったかわかりませんが、
その後どれだけ改心したかもわかりません。

された事は本当に気の毒でひどいなとは思いますが、
(本当なら傷つく・・・)

これだけの行動を取る前に、

本人にボソっとか人に頼んでとか、

名前を言わないとか、

思いっきり名前を言って面白い話にするとか、
何かなかったんでしょうか。

お笑い芸人さんどうしでしかも同じ事務所。

これからも番組が一緒になる可能性も高いわけで、
自分たちがやりにくくならないのかなと思います。

昔の事ですし、

どうせなら思いっきりネタにしてしまえば、
芸人さん的にいいんじゃないかと。

そこで昨日の「行列のできる法律相談所」ですよ。

有名人とケンカしちゃいましたSP

ゲストの人たちが過去に実際揉めたエピソードを発表。

実名も出して・・・。

狩野英孝は数年前・・・現在もひどかったという内容。

意外と普通なら笑えないくらい常識がないエピソードでした。
(前記事でいい部分も掲載済)

それを発表された事で、

その場にいた紳助さんはもちろんですが、

その他の芸能人とお客さんから大ヒンシュクで、
総攻撃を受けてました。

ですが、

腕がある芸人さんたちからいろいろ突っ込まれて、
それが逆にものすごく面白かったんです。

きちっと成立してました。

確かにひどい事はされたのかもしれませんが、
今では自分も売れて結構な立場にいます。

自分も同じようにひどい事するよりは、
されたからこその配慮があっても良かったのではないかと思います。

どうせなら思いっきり笑いにして欲しかったです。

実は個人的にはその芸人さんを面白いと思ってましたし、
(くりぃむ上田に並ぶ例えや反応)

いろいろな人への配慮を感じてただけに、
ちょっとだけ残念だったんです。

これからどうするんだろ。


前記事と同じことで出川さん深イイで褒められてた・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。