SSブログ

長友no違和感 [サッカー]

決勝弾FKのスナイデルが“アシスト役”の長友に感謝「ユウトはモンスターだ」
(サッカーキング)

長友は今までの日本人とは違う[たらーっ(汗)]

インテルへの溶け込み方ハンパないです!

毎回配信される長友の映像には、

スター満載の中の長友以外に、

すでに仲良さそうなマテラッツィやら、
サネッティやらスナイデルやらエトーやら・・・。

姫抱っこされてたりイジられてたり、
ふざけあったりと正直ビックリなものばかりです。

中田も大スターと仲良さげでしたが、
(マテラッツィとも元チームメイト)

なんとなくセレブっぽさ満載で、
ワイングラス持ちつつ談笑みたいなイメージでした。

長友は本当に馴染んでます。

もちろん実力も少しづつ発揮されてて、

この前の試合なんて得点につながるクロスもですが、
更にいいのもいくつかあげてました。

守備も最高!

後は現地でも少し言われてる攻撃のバリエーションでしょうか。
(アイディア的な・・・)

試合を重ねるごとに落ち着いて良くなって来てるんで、
結果として形になるのももうすぐでしょう。

次ぐらいにドカンとの予感。


得点者に必ず最初に抱きついてる・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

酔いどれ太鼓打ち

長友の溶け込みっぷり、すごいですね。構えたところのなさがいい! あの小柄さももしかしたら要因なんでしょうが、懐きやすくて可愛がられてて、活躍するんですからたまりません。一緒にお辞儀したりDJに従いスタンドから名前をコールされたりするシーンにうれしくなりました。
by 酔いどれ太鼓打ち (2011-03-08 02:31) 

naocamp80

>酔いどれ太鼓打ちさんコメントありがとうございます。

ドカンと来ましたね・・・。
確かにあのサイズならではの愛嬌もあるかもしれません。得点シーンとお辞儀シーンを何度も見ましたが全く飽きません。ニヤっとして見てました。チーム全体もいいムードで、代表でも欠かせない実力とキャラですね。
by naocamp80 (2011-03-10 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。