SSブログ

申し訳ありませんがこれからも言いたい事を・・・。 [ブログ]

私はサッカーが一番好きです[黒ハート]

フロンターレの最近の歴史として、
サッカー界の上の人達にものすごくひどい目にあってきました。

ベストメンバー問題とかいろいろと・・・。
(忘れたい他の問題も)

その度に、

サッカー界の上の人達をその事について、
結構きつく批判したら意外と賛同してくれました。

フロンタに対しての感想でも、
いろいろ意見は頂きながらも批判はされてません。

だけど他のスポーツの事となると、
同じようにおかしい事を言うと変な感じになってしまいます。

サッカーファンとして他のスポーツに意見しました。

サッカーが一番好きですが、
基本的にスポーツ全般大好きで熱狂して見てます。

バスケもやってました・・・。

よく観戦にも行きます。

サッカーも野球も陸上もバレーも相撲も、
フィギュアも水泳も柔道もけっこう疑問に思う所があります。

サッカーファンとしてとかじゃなくて、

スポーツもお笑いも音楽も好きな人として、
自分がおかしいと思ったらおかしいと言っちゃおうと思います。

サッカーは選手への待遇とか、
(日程と報酬)

先日緩和されたベストメンバー問題とか、

野球はクライマックスシリーズとか、
(年間1位が1位)

プロとアマの関係とか、

相撲なら八百長とか、

賭博とかいじめとか、

スポーツ全般なら、

大会の代表の選抜方法とか、

上層部の対応とか。

お笑いでも音楽でも番組でも、

とにかく感動した事も否定的なことも、

文にすると多少変わるので、

表現方法には気をつけながら、
これからもいろいろと言っちゃいます。

ごめんなさい・・・。


意外とサッカーについても批判してる・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。