SSブログ

チャリティマッチ の時だけ停電を東電に何とかしてもらえないかな・・・。 [サッカー]

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」
「Jリーグ TEAM AS ONE」の出場選手が発表されました[サッカー]

川崎フロンターレからは、
中村 憲剛と小宮山 尊信が選ばれました。

大活躍で日本代表に勝っちゃえばいいと思います。

もともと海外一番という考えではない私としては、
J選抜と本当に活躍の海外組が楽しみです。

・・・見れればですが。

今一番心配なのは、

生で見れるとか録画で見れるかとかではなくて、
計画停電が原因で試合そのものを見る事が出来るかどうかです。

グループ分けが変更になったり、

セリーグが29日開幕開幕になったりで、
思いがけない停電に襲われる心配もあります。

それ以外の時間にちょい多めに停電でも、
全然文句言わないので何とかこの試合だけは見たいです。

東電さんに頼む事とか出来ないんでしょうか。

足立区の区長さん?怒っていました。
(23区では足立区と荒川区停電)

平等に短期間でと・・・。

確かに東京でも2区と市だけでなく、
23区でも住宅街とかありますからね・・・。

大変難しい問題です。

最悪再放送でもいい。

・・・本当に最悪ですけど。

それくらい見たい試合です。

心配だ!


中継日テレ?巨人戦相手横浜じゃないのにBS-TBSらしい・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。