SSブログ

蓮舫が「Jリーグでさえ」って言った。 [サッカー]

プロ野球関係者が政府の各大臣と会談。

パリーグの決めた事は妥当。

セリーグはなぜかたくなに、
世の中の流れを見れず決めたのか。

選手会の考えがほぼ妥当。
(新井は頑張ってる)

そういう内容だったと思います。

野球界の事なんでチラ見程度で見てたんですが、
ちょっと気になる発言を蓮舫さん。

全く悪気がないとは思いますが、

以前の「2位じゃダメなんですか?」以来、
あんまりいい印象がなかったのでちょっとだけ・・・。

パリーグは良し。

セリーグはなぜ・・・。

「Jリーグでさえ、考えてるのに」的な発言。

何度も言いますが悪気がなくて、

いい例としてあげて頂いたと信じてますが、
”でさえ”ってあんまりいい時には使わないな・・・と。

本当にちょっとだけ気になりました。

すぽるとを見ていますが、

三宅さんも高木さんもJの対応を褒めてくれてたので、
(いつもいい事言ってくれる)

何かうれしかったです。

Jの延期をすぐに決めて、

どうしてなのかという理由をしっかり説明し、
クラブの足並みが揃ってる。

普段いろいろ疑問もありますが、

確かにJは普段からそういう対応は早かったり、
しっかりしてる方だと思います。

マスコミさんは悪い事ばかり伝えないで、
いい方ももっと伝えて欲しいです。

すぽるとのみ。


三宅さんすぽると卒業らしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。