SSブログ

仙台ドリームマッチ選手?のブログチェック! [サッカー]

「FORZA!仙台ドリームマッチ」が行われました[サッカー]

出場メンバー(発表時 敬称略)

川崎フロンターレ&ベガルタ仙台OBチーム

中西哲生 向島建 浦上壮史
西澤淳二 長橋康弘 久野智昭
佐原秀樹 玉置晴一 鄭容臺
西山貴永 千葉直樹 福永泰・・・

Mind-1ニッポン芸能人ドリームチーム

監督 高橋陽一
常田真太郎 U-ICHI LOVEちゃん
鈴木崇司 垣本右近 ディエゴ・カトウ・マラドーナ
ストロベビー・ディエゴ 矢野デイビット And Yu Yukky
北原亘 平野孝 島津虎史
中田洋介 菊池完 奥大介・・・

川崎フロンターレ&ベガルタ仙台OBチーム
vs Mind-1ニッポン芸能人ドリームチーム

2-1

OBチームの勝ちでした[るんるん]

そりゃそうだと思われるかもしれませんが、
意外とそうでもあったりなかったり・・・。

芸能人の方たちが参加という事もあり、
ショー的な部分もチラホラでしたが基本的には真剣勝負でした。

雨の中戦う両チームの選手を観てると、
Jの試合とはまた別の感動もありました・・・。

そんな様子をいろんな方が伝えてくれてたり、
これから伝えてくれるかもしれなかったりという事で、

芸能人チームの方たちのブログのみ紹介させて頂きます。

HOME MADE 家族 「家族日記」 U-ICHI
LoveMeDo「Love Magic」 ラブちゃん
垣本右近オフィシャルブログ

ディエゴ・カトウ・マラドーナ(春夏笑冬)オフィシャルブログ
ストロベビー ディエゴ「楽しい毎日」
矢野デイビットオフィシャルブログ

And Yu Yukky オフィシャルブログ
平野孝 オフィシャルブログ
島津虎史 「TIGAR CAFEへの道」

中田洋介「Yosuke special life 2」
菊池完「ほぼ日完」
奥大介オフィシャルブログ
GAKU-MC「ガク問ノススメ」

どこでレポートされてるか・・・[メモ]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。