SSブログ

大量得点!無失点のおまけつき 【J特】 [川崎フロンターレ]

2011 J1 第15節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs 大 宮 アルディー ジャ

5-0

勝ちました[るんるん]

今までは得点チャンスがものすごくあっても決めれずに、
引き分けや負けになってました。

それは内容が良かろうが悪かろうが関係なく、
決定機だけは多かったのに外し続けてきました。

ただ、わかりやすい結果として、

リードしてる時に後半で追いつかれたり逆転されたりと、
どうしても守備の事を言われ続けてました。

前節の記事でも言いましたが、

ある程度の失点は最初から想定内であり、

フロンターレの魅力である攻撃力で、

相手の得点より上回ってくれれば勝てると、
今までもこれからも思っています。

そんな事を言ってたそばから希望の得点力爆発でした。
(山瀬安定の好プレー)

そして・・・やっとの完封です。

結果的には大量得点の無失点。
(しかもユウさん祭り+2)

まだまだ行けますよ!

こういう試合の次の試合が意外と・・・って事もあるので、

今日の事は明日の昼くらいまでニヤけといて、

次のサンフレッチェ戦に気持ちを向けてもらいましょう。
(選手はすでに切り替わってるだろうけど・・・)

それにしても、

今日は最高だったでしょうね。

うらやましい・・・。

早く等々力へ!


フロンタにはやっぱり祭りがよく似合う・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。