SSブログ

いっそ薗田で! 【J特】 [川崎フロンターレ]

2011 J1 第21節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs アビス パ 福 岡

1-2

負けました[ふらふら]

失点の多さは変わらずに得点が取れてないので、
それは普通に負けちゃいます。

フロンタの悪い所は相変わらずで、

攻撃は無理が多く前へ急ぎ相手に取られて、
それが失点や危険な場面を招いています。

守備は勝利の時も同じなんですが、

CK、FK、ロングボールの処理がいまいちであり、
エリア内に入ってくる選手は結構見てません。

遅れて手を出してファールや、

遅れた二人の間にふんわりボールが入り、
そのまま抜け出されてシュート・・・。

結構見ます・・・。

・・・とやっぱり同じなのでこれくらいで。

それでもフロンタらしい攻撃はあるわけなので、
それが少なくても多くても決めて欲しいと思います。

これくらいであきらめないって!

昨日今日好きになったわけじゃなくて、
嫌なものも今までいっぱい観て来たわけで・・・。

強豪チームにめっぽう強いフロンターレ!

この後の戦いを考えたら、
連勝するって考えたら逆に楽しみなもんです!!!

どんどん復活してるので、
これから上り調子に決まってます!

この前、その前と今が底だと思ってましたが、
今が実は本当の底でした。

後は勝って上がってくしかないでしょう!

おみくじ大凶引いたようなもの。


だけどちょっと落ち着かず・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。