SSブログ

憲剛は言い訳しないけど出来ない。 [サッカー]

今日はW杯3次予選タジキスタン戦[サッカー]

噂だと憲剛がトップ下でスタメン。

この前のベトナム戦では、
いろいろ状況的な面も含めて大変だったと思います。

今回はもしこの情報が本当であれば、

スタメンやらザキオカやらハーフナーやらって話もあり、
現状のベストの環境で試合に臨むことになります。

あーだからこーだからとは言えなくなりそうです。

まぁ・・・憲剛が言ったわけではなく、
フロンターレ&憲剛ちょいひいきの自分なんですが・・・。

ただ、ひいきじゃない部分でいくつか魅せてくれた、
パスや動きは同じように披露して欲しいです。

そして情報が違ってたとして、

途中からでも出場のチャンスがあれば、
今度こそはどんな状況でもベストプレー魅せて欲しいと思います。

本来の憲剛のプレーは、
憲剛を知らない人達をも鳥肌と感動ものなのでね。

期待が大きいのは確かですが、
やっぱり変な親心的な緊張感がどうしてもチラホラ・・・。

期待してるよザックさん。


FKは憲剛じゃなくてもいい・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。