SSブログ

天皇杯の醍醐味フロンターレじゃなくても・・・ [川崎フロンターレ]

第91回天皇杯 2回戦[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs アル テ 高 崎

2-1

勝ちました[るんるん]

下のカテゴリーチーム相手に延長に・・・。

天皇杯ではよくある事で、
ある意味それが天皇杯の楽しみでもあります。

高校生がプロに勝ったり大学生が勝ったり、
見てるほうはキリング的なものを期待してたりします。

個人的にもそう思ってます。

ですが・・・フロンターレにってなると、
勝手な話ですがご勘弁といった感じです。

まぁ・・・何より勝利で良かったと思います。

内容は試合を見てないので分かりませんが、

フロンターレが攻めてても、
感動の守備やカウンターなどで苦しめられたとの事。

聞いた話だとJFLでの今の順位は思わしくないようですが、
なかなかいいチームだとの噂でした。

ちょっと試合を観たかったです・・・。

試合終了後にアルテの選手が挨拶に来て、

選手に対しても大拍手と声援があったそうで、
いい薬といい空気を頂いたようですね。

ここでピリリとした分、

次はしっかりと完勝してもらって、
Jとかナビスコの分も頑張って欲しいと思います。

最後の元旦かもしれないんで。


川崎フロンターレU-12残念・・・[ふらふら]だけど胸張って![わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。