SSブログ

IPPONグランプリ DVD化されない回 [テレビ]

IPPONグランプリを見ました[TV]

バカリズムの笑いが好きです。

有吉と設楽と小木さんも好きです。

ジュニアも好きです。

み~んな負けちゃいました・・・。

確かにホリケンもナベアツも予選でうけてましたし、
面白かったのもいくつかありました。

でもお笑いには好き嫌いがありますし、
個人的には好きじゃない対戦になっちゃいました。

さすがにホリケンはしょうがないにしても、

ナベアツに関しては、

相手チームがこの対戦を少し面白がってか、
9くらいのものもIPPONになってた気がします。

逆にバカリズムは、

IPPONでもいいものが、
最後の1人でダメというのがけっこうありました。

TV番組で1、2を争うくらい好きな番組で、
各組5番目の2人での決勝は非常に残念でした。

決勝見ててひどい回答もそれぞれいくつか・・・。

0ポイントが決勝で連発してました。

お題に関係ないフレーズで勝ち抜いて来たので、
大喜利の決勝としては少し難しかったんだと思います。

それでもホリケンは一生懸命答えてて、
(ある意味気の毒)

面白回答もいくつかありましたが、

ナベアツは勝負捨ててダンマリ・・・。
(これはさすがにひどい)

面白がりながらも、
さすがにまっちゃんもあきれてました・・・。

好きな番組が残念な結果になって少しだけ・・・ですが、
逆に貴重なものが見れたという事で良かったという事にしときます。

会場の空気は微妙でしたが、
違う意味でみんなの反応が面白かったです。

2人は次も呼ばれるのでしょうか。

バカリズムの写真でひと言が見たかった。

決勝戦独特の緊張感が見たかった。

有吉 vs 設楽 とか バカリズム vs ジュニア とか、
(どこかに小木さん)

本当に見たかった・・・。

それでもいい番組だ!


バカリズムは確かに”らしく”はなかった・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ふーらん飴

こんにちは。
私もIPPONグランプリ(特にバカリズムの大喜利)が大好きで欠かさず見てます。
今回はバカリズムに逆風とまでは言わないが、厳しい判定が多く感じました。アンチがいる?みたいな。
決勝はオムライスのあたりに場内の空気が冷え始め…
もうホリケン、お前しかない!な有様でした。でもよく決めましたね。ふぃ~
さらに今回の観覧ゲストはちょっと…でした。中村雅俊は浮いてるし、女性陣は画的にキツい方多数。浅見れいなも前回の方がかわいかったなと余計なお世話を思っちゃいました。
とはいえ、年明けも楽しみです。

by ふーらん飴 (2011-10-23 13:21) 

naocamp80

>ふーらん飴さんコメントありがとうございます。

ホリケンが面白いとか面白くないとか好きとか嫌いとは全く別の問題として、あれをアリとしてしまうとIPPONが違う方向に行ってしまうような気がします。あくまで大喜利なのでお題は汲んだ上で、ホリケン系のは何回かに1回のお楽しみでお願いしたいと思います。バカリズムがもったいないと感じました。

ゲストは確かにゴールデン向きじゃなかったかもしれないですよね。釈さんがいたと思いますが何か顔が変わったような・・・。

いろいろな意味で次に期待!

by naocamp80 (2011-10-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。