SSブログ

憲剛の誕生日と代表とロナウジーニョ・・・川崎関連記事 【J特】 [川崎フロンターレ]

憲剛31歳誕生日「ここから」(日刊スポーツ)
川崎F憲剛31歳に カズ魂でブラジル狙う(日刊スポーツ)
憲剛らが虐待防止の啓発チラシ(日刊スポーツ)
憲剛「呼ばれた以上は頑張らなきゃ」(日刊スポーツ)

川崎の14歳・三好、まるでメッシ(サンスポ)
川崎、明大GK高木の獲得を発表(サンスポ)
川崎・憲剛、初のバースデーケーキに感激(サンスポ)
川崎、ロナウジーニョ獲りに興味(サンスポ)

憲剛、11・15北朝鮮戦へ人工芝用スパイク準備(スポーツ報知)
明大GK・高木の入団が決定(スポーツ報知)
31歳の誕生日を迎えた憲剛、目標はカズ(スポーツ報知)

憲剛 31歳に!W杯ブラジル大会へ「男は30から」(スポニチ)

2014 FIFAワールドカップブラジル アジア3次予選
タジキスタン代表、朝鮮民主主義人民共和国代表戦日本代表[サッカー]

GK[ぴかぴか(新しい)]川島永嗣[ぴかぴか(新しい)]山本 西川

DF 駒野 今野 栗原 伊野波 長友
   槙野 内田 吉田
MF 遠藤[ぴかぴか(新しい)]中村憲剛[ぴかぴか(新しい)]阿部 長谷部 細貝

FW 前田 李 岡崎 ハーフナー 香川
   清武 原口


ここ最近の川崎フロンターレ関連記事[本]

憲剛の誕生日と日本代表選出。

噂でガセだったとしてもスゴイ夢のようであり、
ちょっとフロンタ的には欲しいような欲しくないような、
とても難しい感情のロナウジーニョにフロンターレ興味記事。

明治大学 出身地がコロコロの高木川崎フロンターレ入団記事。

ちょっと前のニュースなのになぜか今ランキング入りの、
三好はまるでメッシ?記事。

その他にもチラシやらスパイクやら・・・。

この後もフロンターレ新ユニフォームとか、
いろいろ出てくるでしょうね。

カピバラとアルパカ・・・。

憲剛の代表でも活躍、報ステ辺りから、
(やべっちもちょこっと)

フロンターレ関連のつぶやきもよく見かけます。

この満載な感じでJリーグは後1勝でほぼ決まりなので、
早くスッキリ決めて頂き、

憲剛は代表とフロンターレ的には、
次の目標である天皇杯に集中して欲しいです。

本当でも嘘でもプラスの話題は心も躍ります。

この流れで!


さすがにロナウジーニョはな・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。