SSブログ

やっぱり有吉が最強! [テレビ]

ロンドンハーツを見ました[TV]

有吉弘行10月からレギュラー決定!

いやぁ~めでたいめでたい。

漫才もコントも面白い芸人さんはいっぱいいらっしゃいます。

M-1やらR-1やらキングオブコントやら、
更に歴史ある演芸大賞やら漫才大賞やら・・・。

大笑いとともに尊敬できる人々。

・・・。

そんな方々が、

各地方や劇場だけで有名だった方々が、
その賞獲得でTV番組への露出が増えます。

ここで不思議なのが、
そういう方々が必ずしもその後大活躍とは限らない事です。

TVが全てなのか?

それはハッキリと「違います!」

ですが、あきらかにTVで活躍を続けたいだろう方々でも、
やっぱり活躍の持続が難しいという事です。

逆にネタが面白くないとか、

そもそもその人のネタを見た事がないのに、
ものすごく面白い人達がいます。

それで1番に思いつくのが有吉さんです。
(猿岩石のネタ全く知らず)

しかもここ最近の面白さは異常です。

有吉面白い説はこちらでも何度か語らせて頂いてますが、

ザキヤマとのコンビやら後藤、竹山いじり、熊田がらみと、
若手ぶっつぶせ!コントはアホみたいに笑えます。

ちょっと前までは、

藤森、綾部、吉村、村上・・・意外な所でケンコバは、
有吉を本当にひどい人間だ!的な発言をいろんな場所でブツリ・・・。

何度かの共演で吉村と村上は、
有吉キャラをうまく使って(使われて)面白くなってきました。

綾部はまだ・・・。

実際、綾部さんだけ個人コーナーなかった・・・。

有吉さんは全てわかってます。

フルポン村上へ言った言葉はさすが!と思いました。

キャラ作り、スタッフ、番組全体でそれぞれの役割など・・・。

今日も見てたらわかりますけど、

コイツはここまでアイツはここまでとか、
ソイツはこんな感じでと絶妙な事を言ってくれてます。

面白い人はもちろんですが、
面白くない人も面白くしてくれてます。

お笑い好きな方達が好きになる芸人さんのファンや、
タレントさんのファンの方はそれをわかっています。

綾部さんのファンはなぜか?若い女性が多く、

「綾部さんをいじめないで」「ひどい」「有吉最低」

結構多いです。

ロンドンハーツで2人の絡みがあった時に、
綾部・有吉でつぶやき検索してみると・・・。

ピースも芸人さんなので、

もちろんわかっている方も多くいますが、
そういう方は逆に綾部さんにダメ出し・・・。

そろそろ気づいて、
逆に有吉を利用するくらいになればいいのに・・・。

もうすでに気づいた上での今だとすれば失敗してると思います。

必死さがリアル過ぎて全く笑えず引いてしまいますし、
実際、見てる側がそう思っちゃってる事が多いですから・・・。

しかも前回、相方の又吉さんまで普通に有吉に対して、
綾部への扱いがひどいと真顔で言っちゃってました。

バラエティなのに・・・。

有吉はうまく使えば最強!

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。