SSブログ

今のフロンターレに合わせた応援 【J特】 [川崎フロンターレ]

2011 J1 第31節[サッカー]

川崎フロンターレ vs 大宮アルディージャ

0-1

負けました[ふらふら]

シュート数 20、CK 17、相手GK 19

数字から見ても前半の途中からは、
ずっとフロンターレペースでした。

残留争いの経験の差で負けました。

先制点を取って後は何を言われようが守る。

これにやられました。

失礼を申し訳ないとは思いますが、
さすがだと思いました。

ただ、

そういう現実的な試合をしようとしたかもしれない前半序盤で、

実に簡単に失点をしてプランが変わったのかもしれませんが、
途中からは空回り多々ありながらも決定機が多くありました。

ここがフロンターレクオリティ・・・。

本当の本当に得点になってもおかしくない場面で、
なかなか決まらず・・・。

・・・終了。

今みたいな立場でなければ、

「まぁ・・・しょうがない」でいいと思いますが、
この立場だと少し言いたい事も・・・。

矢島 小林 楠神 山瀬あたりの使い方とか、
台所事情が厳しい時に見えた光を全部遮断かとか、

個人的に好みとしてはいろいろあります。

が、

今のこの状況この立場での応援にシフトチェンジ。

今日は出来れば勝点1でもほしかったけど、
下位チームがそこそこ結果出なかったのでここは良しとして、
残り試合とにかく1勝してもらいたい。

という事で。


新ユニはなぁ・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。