SSブログ

内容の「報道ステーション」と自慢の「FOOT×BRAIN」 【J特】 [川崎フロンターレ]

今日は「FOOT×BRAIN」放送[TV]

川崎フロンターレの特集をして頂きました。

先日「報道ステーション」でも、
フロンターレの特集をして頂きました。

とてつもなく素晴らしい内容だった事もあり、
今日もスゴク楽しみにしていました。

正直、内容的に比べる事は出来ませんが、
ほんわかと誇らしかったです。

伝えたかった事全て伝えるという事よりも、
スタッフ、選手、サポ&ファンが楽しんでいました。

選手たちは、

口ではいろいろ文句のような言葉を言ってるんですが、
共通してみんな笑顔でした。

ほっとけない友人や家族のことを話すみたいに・・・。

「しょうがないなぁ・・・」[わーい(嬉しい顔)]

憲剛も稲本も小宮山も中西も、
本当にうれしそうに語ってくれてました。

この話題を伝えてくれる人が、
(古館さん 松岡さん 勝村さん 杉崎さん)

考えられないとかスゴイとか面白いとかめずらしいとか、
いろいろな感想を言ってくれるたびに、

「そうでしょ?いいでしょ?新しいでしょ?」[わーい(嬉しい顔)]

反応がうれしくてついつい自慢したくなります。

番組でも触れてましたが、

サッカーはもちろんそれ以外のことも含めて、
とにかくフロンターレについて語りたいんです。

それに対しての反応が大好物です。

ここ数年好成績の川崎フロンターレ。

今シーズン低迷のフロンターレ。

しかもここ数試合も結果が出てないフロンターレ。

それなのにファイフロとかスキフロとか、
ついつい見てしまうし笑ってしまいます。

結果を伝えるスポーツニュースや新聞はチラ見でも、
次の試合やら関連グッズやらブログやらイベントやら・・・。

それはそれで楽しめちゃいます。
(変なバラエティより大笑い)

それはフロンターレ全体で取り組んでくれた、
スタジアム以外の川崎フロンターレが浸透して来たからだと思います。

今、可能性が低いとはいえ、
降格がないわけではない状態で言う事ではないのですが、

どういう成績でどんな状況になったとしても、
フロンターレから離れる事はもう出来ません。

ありえません。

本当にフロンタ好きなんだよな。

それでもそろそろ勝利を!


高校サッカー東久留米と桐光勝利・・・[わーい(嬉しい顔)]


※今日の放送(川崎フロンターレ)
FOOT×BRAIN 勝村政信コラム第33節 「シナジー」
※以前記事
報道ステーション見る前に感動しちゃってた・・・
バルサよりレアルより川崎フロンターレ

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。